2005-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

最近のことを書くと…。mixiに招待されました。エントリーもしてみました。 ただ、hatenaダイアリー、やっぱりいい感じです。

はてなダイアリー市民のことを、知る。

知る。そうか、30日くらい続けて日記を書くと、市民になれるという。 いまだにフォントの変え方をさえもしらない、ぼくもユーザーの端くれだ。そうか、インターネットはいろんなことを教えてくれるのか。 まあ、いいや。ぼちぼちやっていこうー再来年の年…

嬉しかったこと

朝起きて、出勤前に爪をきらねば、とおもっていた。 「爪きり」どこにあるの?と試しにきいてみたら、 なんと智愛ポントコトコ走って持ってきてくれた。(嬉) そうか、お台所の引きだしのなかにあったのか。

コンサート

今夜は、ひさびさに文化的な夜になりました。 モーツアルトやバッハ、メンデルスゾーン、もう後ろ向きにのけぞるような感動を覚えました。 教会の座席の、背もたれがもしなかったら、3回くらいびっくり仰天して倒れこんでいたかもしれません。音を聞いてい…

はてな

いつものブックマークからトップページを開くと、なんとゴージャアァス! きれいな画面がとびだしました。 リニューアルなさったのですね、はてなさん。

my delicious birthday

誕生日をむかえた。 日記は一年くらい書いていなかった。 はてなはずっと見ていた。 観るといけない、と思うこともあった。いまだにブログ、に。 (もうちょっっと いうとこと ちゃうんかい!)辻本風のツッコミで。